ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/05/16〜2016/05/18

とりあえず、300円以下から買い下がり、現在8000株保有中~🌠150円までは歯をくいしばって買い下がります。150円になったら30000株は保有すると思うんで遺産がなくなりますけどわたしなりに確信をもって買ってるんで、なくなったら銀座でも働きに行きます。田舎なわたしは銀座は敷居高いかな?東京なら怖そうだけど渋谷とかかな??

現在はまぁまぁの含み損ですが…(泣)

それなりにここは調べてそれなりの情報もあるんですが精度がなんともいえないし最終的には国の判断になるのもあるから書けないですけど、現物であれば今年中にはほぼ助かると思ってますよ。現在の悪材料はバイオバブルがはじけたことくらいですよねー?

まぁ頑張れる人は保有してればいいことあるかもですよ。

長文&初カキコ失礼致しました。