ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2020/09/19〜2020/10/01

誰も悪くはありません。ありませんったらありませーん!!!
たとえ粉飾決算されても投資は自己責任です。
倒産が最大のリスクですが、倒産するような企業は粉飾決算の可能性も秘めてます。倒産のリスク覚悟の投資が自己責任なら粉飾決算のリスクも頭の片隅に置いておこう。
今回のデ西も悪くない。日興も買い注文が600万株とかもっと多く集まったなら、3連荘くらいまで引っ張ったかもしれない。14時30分でやっと280万株じゃあ、4連休も控えてたことから、処分を急いだのかもしれんし。どんなバイオもこんなリスクはつきものですよ。第一、治験失敗とか中止とかのIRが出たら、今回のような下落では済まんよ?そしたらまたクソ株とかインチキバイオとか言い出すんだろ?
でも、ちゃんと利確出来てるやつにしてみれば、使えるクソ株なんだよ。バイオ株と言うのは。(笑)