ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2015/10/06〜2015/11/22

新宿繁華街よくみると眼科が結構あるんだぜな。診察受けてグラナテックのことでも直接聞いてみるだ是か。

ついでによかったら

新宿歌舞伎町の魚喜という個室ダイニング風居酒屋の内山部長は朕の先輩なんだ是な。佐藤武の紹介でといえば色々なサービスが受けられるだぜよ。もし利用するきかいがあるときは魚喜のお店に電話して内山部長に佐藤武から紹介受けたといえばよいだぜよ

またとう東京に来る機会があったら宜しくなんだ是な。たまに朕も顔出すことがあるんだ是な。

暮れにかけての忘年会、他(土)(日)祭日などは昼からやってるだぜよ。下に張っとくだ是な。

http://r.gnavi.co.jp/ga13300/
かガハはははははははガハはははははははガハはははははははガハははははははは