ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/07/06〜2022/07/08

昨日までこの掲示板で時々ポジティブ投稿されていた、業界にも詳しい、あのお方の意味深投稿が爆上げへ開始への「狼煙」🔥だったとみています。
あのお方は何処かの筋に関係していらっしゃり、何らかのミッションを持っておられたのではないかと思います。👳🏻‍♂️👴🏻👱🏻‍♂️🧕🏻

筋のお仲間が充分にお集めになられたので、「役割を果たされ」あとは上げるだけだと、押さえつけられていた株価の蓋を外してくれた様な気がしてなりません。💹🚀😊

今後はいよいよ4桁、5桁へとステージアップしていくのでしょう。🛗⤴️🚀🚀🚀🚀

あの株数ジャブジャブと言われたアンジェスでさえ、2500円あたりまでいきましたから、ここの場合は僅か1000万株数強。どうなりますかね。掲示板では売り方による騙し投稿で溢れ🤡🤖👾💩😜😎株式の奪い合いが始まりますね。アラブからオイルマネーが押し寄せてきたら、売り機関は皆丸焼けになりますよ。🔥😱🔥😁

まぁ、今は株のことなどどうでも良いです。
安倍元首相の御冥福を祈ります。