ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/06/04〜2022/06/07

>>1719

もちろん現物でも買ってます。ニーサにも入れてますよ。

だから二階建てというやつで信用買いです。

こごぞという時には、二階建てですね😊(ニーサは担保にならいかな?)

だって金が無いから買えないのですよ。でもチャンスは逃したくない。

よく信用買いは、売り圧力になるからやめて!!。と言う人がいるけど、現物だろうが、信用だろうが大半の人はド短期だからね😅

お猿さんも、投稿しなくなったから適当に利益だして撤退したんだろね。

大丈夫。私は利益が出たら、恩株として現物は上市してからも持ち続けるから。でも1,000株だけ😅

古参ホルダーはウソつきません。


>現物で買えよ!