ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/06/18〜2020/07/30

CBP501の強みは白血球数<10000/uL(正常値もしくはそれ以下)の患者さんに限ってはPFS中央値が4.2ヶ月。かなり良い結果です。
白血球数が多いとM2マクロファージを抑制しきれないものと思いますが、正常値もしくはそれ以下ならM2マクロファージをCBP501が抑制していると考えて良いと思います。
CD8+T細胞の浸潤の増加が確認されていることもM2を抑制していることの証明になると思います。
OSに関してキャンバスは数値を出していますが今の段階ではあまり参考にはなりません。
勿論OSは最終段階では最重要視されます。
逆に言えばPFS含め現段階でのデータで提携を獲得できなければ、私は厳しいと思っています。
河邊社長・キャンバス社、背水の陣です