ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/02/04〜2020/02/27

株価が下がってくるとだんだん本性を現してきますね。
株価対策をしろなど、お侍さんも言ってましたがここは低時価総額の創薬ベンチャーですよ(呆れ)。そういう方は東証1部にでも行きなさい。
株価対策などしたところでどうせ行って来いになるだけだし、ここの株価対策は提携に向けてエビデンスを積み上げることです。
またTwitterやブログではなく正式なIR出せなど(またまた呆れ)。TwitterやブログもIR(インベスターリレーションズ)の一種ですよ。適時開示のことを言いたいのでしょうが…。
私は完了の適時開示を目当てにしてません。出たところでどうせ行って来いなので。
むしろその先が大事ですね。おそらく膵臓癌10症例の評価は今月末で出ると思います。3例のPRが出ていれば提携の可能性大だと思いますが、2例ではSD含め6名以上で五分五分だと辛口予想します。
近々提携できなければそれほどの結果が出ていないか、もしくはプレゼン能力の不足と思います。
提携内容にも因りますが、内容次第の時価総額にはなります。
キャンバスにはとにかく今ある最新のデータで提携決めてもらいたい。