ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/31

株主として今週はひどかった。また黒岩には勝ったがwww
来週末8月7日に何か出て盛り上がった後、1,2カ月もすれば乱高下も大分落ち着くか。
その時にカルナ時価総額の目安となるのが他の新興バイオとの比較。

【個人的見解】
・現段階でまず負けれないのは、3DMの約300億
「嘘つき社長」のレッテルを吹き飛ばし、「最後まで会社を安売りせず、壮絶契約を勝ち取った男」
へと昇華した吉野社長。負ける要素が見当たらない。
・少し上に目を向け約500億のナノキャリアとJTEC
現時点でこの辺より高くてもおかしくはないが、3相2つのナノと再生医療銘柄のティッシュ、、、
低くても仕方がないとも言える。

40万株の行方がJ&Jなら500億は余裕で越えてくると思うが、最近の株価変動を見てると
もしかするとJ&Jでは無いのかなとも思う。