ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/11/12〜2015/11/19

>>570

ありがとうございます。

あほ流だ〜は、リーマンショック、震災も乗り越えてきたアホなんです。

可哀想なアホ流だは、暖かく見守るだけにしてあげてくださいね…。

短期の方は忠告いただいたように、対策取られた方がいいかもしれません。中国バブルも弾けるし、アメリカも金利上げる気満々だし、国内は、杭打ちデータ偽装が業界標準だったなら、マンションバブルは崩壊だし、東芝は上場廃止かもよ。
もちろん他の大手にも手が入るかもしれません。
明日には、南海地震くるかもよ。

不安だらけだから…ね。


ひと言。
自分で判断するから…大きなお世話だ(笑)



> 以下、ニュースからの引用。
>
>
> パリで13日に起きた同時テロは企業や個人の経済活動を萎縮させ、世界の金融市場に悪影響を与える可能性がある。
>  世界経済は中国の景気減速や米国の利上げなど懸案を抱えており、今回のテロは新たな不安材料となりそうだ。
>  「短期的に300円程度、値下がりする可能性がある。物流が滞り、欧州全体の景気回復が遅れるだろう」。
>
>
>  上記は、まだまだ、楽観的過ぎる。これから相場は本格的な冬の時代を迎えそうである。