ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/10/18〜2015/10/23

助松じっちゃまが音頭とるとこげなもんdeathかいのう(笑い)
ナノプラチンもプラプラチンになっとるげな(大笑い)

買いアオリ互助会もさっぱりでんがな、何よりも年寄りバッカで限界銘柄に
なってまったんじゃおまへんか!?
なに、この出来高!?
これじゃ老々介助で先が見えてまっせ(笑い)

NANO MRNA(株)【4571】 助松じっちゃまが音頭とるとこげなもんdeathかいのう(笑い) ナノプラチンもプラプラチンになっとるげな(大笑い)  買いアオリ互助会もさっぱりでんがな、何よりも年寄りバッカで限界銘柄に なってまったんじゃおまへんか!? なに、この出来高!? これじゃ老々介助で先が見えてまっせ(笑い)