ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/07/29〜2015/08/02

>>506

お優しい山の神さまとのこと、よかったですね。幸せ者ですね。
ところで、マウントクックの山神さまですが、中央のすぐ右下に、女性の立ち姿が見えませんか。ニュウジ-ランドの国王となると、英国のエリザベス女王、そのお姿らしいです。その右上に猿の惑星の大猿が、後ろから女王を睨みつけている? 奪われたマウイの酋長らしいと。ちょっと、妄想のようです。写真にも物語があって、面白いですね。

NANO MRNA(株)【4571】 お優しい山の神さまとのこと、よかったですね。幸せ者ですね。 ところで、マウントクックの山神さまですが、中央のすぐ右下に、女性の立ち姿が見えませんか。ニュウジ-ランドの国王となると、英国のエリザベス女王、そのお姿らしいです。その右上に猿の惑星の大猿が、後ろから女王を睨みつけている? 奪われたマウイの酋長らしいと。ちょっと、妄想のようです。写真にも物語があって、面白いですね。