ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/06/10〜2015/06/11

>>447

いやいや、造影剤診断ようこそ
nanoFECTではないかな。

β波ということが引っかかります。
Gdのどの同位体になるのかが制御できるかですね
半減期が長ければ放射性物質が体内に残るため別の問題が出ます。

更に周辺細胞への影響が何処まで出るかですね。
α波であれば近接範囲らしいですが、正常細胞まで影響出たら駄目です。

マウスだと癌細胞のみに着目しているので影響はわからないかな…。

治験始まれば、新しい情報が出てくるの期待しています。ADCMに放射性物質くっつけられればダブル長時間攻撃が可能じゃないかな…。

薬になるための研究が川崎で始まるんですよね。
富士フィルムとかな…(笑)