ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/26〜2023/08/30

今年の元旦の口座残高60万から半年で2億まで増やした私のノウハウをフォロワーの皆さんに少しでもお伝えできればと思ってツイートしてます🙏
株式投資は自己責任
法律上でも禁止されてるので、誰も売買のタイミングは教えてくれない

>>
噴火ペンギンの今日のポストだけどさ、ノウハウとかじゃなくて、コイツの場合は場中に自分が仕込んだ後に買い煽りまくって、個人の買いを引き付けて株価吊り上がったとこで自分の売りぶつけてるだけ。
場中に買い煽りながら自分の玉で株価動かすのは、思いっきり相場操縦に該当して法律上で禁止されてるんだけどこの悪党はいつまでこんな汚い方法で株式市場を荒らすわけ?
ルール破って資金増えたーってドヤってもダサいだけ。今色んな人が証券取引等監視委員会にこいつのこと通報してるから、もうすぐ逮捕されると思うけど、ちょっとでも罪軽くしたいなら特定銘柄を場中に煽るのやめろよ。
プレミアアンチエイジングみたいにここもそろそろヤツの売りが降ってくるから買ったら大損するぞ。