ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/05〜2023/08/09

蓋というより個人が捌いてるだけのような気がしますよ。満単位の売りを入れると蓋と勘違いしたのか一切売買が進まなかったから、今は千株単位での売り捌きをしようとするも決算後なのに全く過疎ってて売買成立せず。
600円前後での空売りが多数だから、決算後は一番狙われる気がする。
7月に大商いをしていた大口が関与していれば別だけど、おそらく今は全く関与しておらず。今日の後場の上昇はあまりにも上値抵抗が少なすぎたからおそらく空売りの買い戻しじゃないのだろうか。
大口が抜けてない以上、1000円台までの大相場はまた起きると思うが今ではなくて、おそらく一旦500円台までは落とされる気はしている。
利確千人力ですよ。個人の方、お気をつけください。