ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2018/03/27〜2018/03/30

>>220


> これで、負けたら本望ですよ。
> どうぞ、お売りください。

ぐっと来ました!
私も同じ気持ちです。

手放しませんよ!

  • 227

    池田超大作 強く買いたい 2018年3月28日 00:50

    >>225

    どうぞ、末永くよろしく。
    今世紀最大の真の
    医療革命を、私達で支えましょう。

    株主総会でお逢いできることを楽しみに。


    僭越ながら、健全投資のみなさんに、
    お願いがあります。他の方の投稿でも
    理路整然と、医療革命を応援しようという方の
    投稿が沢山あり頼もしいです。
    改善リピートし合い、
    くだらない、妬み僻みでしょうか、
    そうした醜い投稿を駆逐していきましょう。
    また、会社に対する改善点も、
    どんどんあげましょう。
    株価ではなく事業をみましょう。

    仕事であまり投稿できませんし、
    四季報に載らない程度の数万株
    寝かしておくだけですので、
    綺麗な掲示板作りにしませんか。

    無視リストはじめて使いましたが、
    使えますし、惨めさがましますね。
    なにか吠えてるんだろうなー、と。

    あまり、投稿にはミューズ細胞は
    参加できませんので、希望を
    述べさせてもらいました。

    何度言っても、短期売買の輩は
    駆逐しきれませんから短期の上げ下げに
    同様なされませんように。

    生命科学インスティテュートにウィズ株を
    スライドさせ、他のパイプラインもタッグを、固めていく、のも安定株主作りの観点から有力かもしれませんが、

    会社が真剣にプレゼン資料をつくり、説明すれば、バフェット本人は納得するでしょうから、
    バークシャーハサウェイという超長期の安定株主も得られ、特定のグループに左右されない
    戦術もあるでしょう。

    私は日本人女性初のノーベル医学生理学賞と思っていますから、微力ながら資本で支えたいとやっていますから、何も心配していません。


    どうか、建設的な掲示板であることを祈ります。