ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2019/12/19〜2020/03/26

>>101

誤変換しました。難治性乳がんが正解です。訂正ついでに、皆さんご存知とは思いますが。HER-2陽性乳がんは乳がんの2割ほどで、抗ホルモン療法が効かないので、そもそも、乳がんの中で予後不良でした。HER-2抗体療法が出て、かなり状況は改善しました。DS-8201は抗体に抗がん剤を組み合わせて、成績の向上を図る、ごく正当な創薬戦術です。先日は下手なプレゼン?で値を下げました。その時、7000円で仕込みました。金曜日は下がってましたが、欧米のDS-8201の治験に対する評価が高いためホールドしました。明日は上がって欲しいです。