ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2017/10/03〜2018/07/02

イナビルの副作用

きちんと医者も患者へ伝えるべきです。
全身に腫れと痒み、次から次へと体の末端へ向かって増えていく恐怖。

一時間トイレから出られない程の激しい下痢
それを日に6~7回。
幻覚こそ見はしなかったが、底知れぬ経験したことの無い狂暴的な思いを魘されながらおもった。薬のせいか!

何か異常が見受けられましたら、直ぐにご相談くださいなんて、形式的にしか外来時間内の連絡先しか書いていないので、救急対応。

どの薬にも、合う合わないは罹患者にかかっているわけだが、検索すれば一番に上がってくるほど、同じ苦しみを味わった人はいるようだ。

投与後は経過観察をし、異常が認められた場合直ちに⭕⭕へご連絡下さい。~
くらい配慮が有ってもよい命がけの副作用を体験した。
日本で唯一信頼している会社なので、町医者も頭の巡りをよくしておいた方がいいかもね。