ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2017/01/24〜2017/04/05

>>215

>疑心暗鬼に囚われているな、まともな判断できないようですね、

いやいや、こんな文面のやりとりのみで一個人が特定出来る方が特別。そこに疑問をもつのは当然で、まともな判断だと思うよ。

>kusuのボタンをクリックすれば、過去の投稿内容が出てきます、それで判断するしかない。

俺にパソコンの知識がない限り、そうするしかないのは分かっています。それで判断できない。
本来なら句点「。」を使うべきところで読点「、」を使っているのも「厳島」と同じなんだよなー。これは第一三共での文章はそうなのか?

>ヤフーの規約を守る限り投稿は自由です、投稿が生き甲斐と言っている老人に投稿するなという権利はありません。

何年も人に迷惑を掛け続けており、皆さんから指摘されてもそれを一向に直さない。では去ってもらうしかないでしょう。ヤフーの規約を守っても、人に迷惑を掛ければ自由ではない。そもそもヤフーに規約も守っていないから削除され、投稿拒否されている。

>私は投稿勧めています、

同一人物でないのなら、やめてください。

>無視リストに登録しておいたら。

「厳島」を野放しにするつもりはありませんから。