ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/21〜2015/11/23

>>1027

そもそも
個人投資家だまして増資していながら
報酬としてストックオプション連発で希薄化してることがおかしいだろ

> 私と同じ、そ-せいを愛するホルダ-のみなさん、こんばんは。
> そ-せい株はもちろん、みなさんと同じくますます上がってもらえばいいと思っています。
>
> ただ、「個人投資家をサイフ替わりにし、役員と社員の個人資産を増加させるだけの安易なストックオプションだけは絶対反対!!!」の立場で昨日は投稿させていただきましたので、一応、その結果をお伝えしておきます。
>
> 昨日7:54のNo.11の投稿では、
> 「そう思う------絶対にストックオプション反対」 18票
> 「そう思わない----ストックオプションしてもいい」 58票
>
> 昨日16:41のNo.641の投稿では、
> 「そう思う------絶対にストックオプション反対」 12票
> 「そう思わない----ストックオプションしてもいい」 27票
>
> と、かなりの方が安易なストックオプションには反対している事が分かりました。
>
> そ-せいの関係者の方はこの結果を真摯に受け止め、今後はご一考いただけるようお願いします。