![Yahoo!ファイナンス](http://s.yimg.jp/c/logo/s/2.0/finance_r_22.png)
投稿一覧に戻る
ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2016/05/28〜2016/05/29
-
1300
>>1299
いわゆる月替わり、というやつでしょw
セールスも大変になってきてるみたいだね。 -
1392
>>1299
> みずほの件は、・・・
流石、焼き鳥マンさん
解説ありがとうございました!
新着通知はありません。
最近見たスレッドはありません。
>>1299
いわゆる月替わり、というやつでしょw
セールスも大変になってきてるみたいだね。
>>1299
> みずほの件は、・・・
流石、焼き鳥マンさん
解説ありがとうございました!
みずほの件は、単に6月のコミッション、手数料をある程度読める状況にしたいから下準備してるだけだよ。
基本的には含み益の銘柄を売却するのは短期であれ、長期であれ、コンプライアンスに引っ掛かることはないし、顧客の希望だと言えば、それで済んでしまう話。
みずほのセールスがコミッション稼げなくなってきているか、6月に大きな 募集物がるとかで、ヒイヒイ言ってるだけですよ。
みずほのリサーチと営業活動はいつも同じベクトルとは限らない。セールスは含み益ではご飯食べられないからね。顧客が動いてコミッションが発生してナンボですよw
ちなみに、会社あげてそう言ってますか?と書面を求めたり、録音したいと言えば、すぐに手のひら返してきますよ。
証券会社の本社が設置している顧客相談窓口、消費者センターなどに言うと一撃でセールスにバツを付けて、その後の証券マン人生を付けて潰すことが可能です。消費者センターに言うと、証券用の紛争窓口みたいなの紹介されると思いますし、金融庁にも連絡が周り、金融庁からみずほのコンプライアンス管理 部に連絡がいきます。コンプライアンス管理部から営業管轄役員と秘書に連絡が周り、同時に支店長へー通知がいき、事情聴衆が始まりますよw