ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/11/23〜2015/11/24

>>25

ありがとうございます。良い情報。
ここは上場してから10年は経っていると思いますが、今現在上場時の株価を越えていません。長い研究の成果が今回の事に表れていると思います。
長く待ち焦がれた株主様は幾ら残って居るか判りませんがやっと想いが叶うのではないかと期待をしています。もしもですが、ネズミのようにガンが消えたらどうなるのでしようか?人で。
考えるだけでも夢が大きく膨らみます。
皆さんも想像してみてください。
研究者と株主の想いと努力がもうすぐ、、、、、、、
超爆発するようにこれまで見た事もないチャートを見ると期待しています。
貴方は、傍観者ですか?それとも参加者になりますか?
時間はそう残っていないと思います。
人生が大きく変えられるチャンスと思っています。
信用の需給も小さい事です。
日々の終値も気にする事はありません。
ただ自分でよく調べて確信を持ったら
決して離さない事と思います。
こんなチャンスはもう無いかもと思います。
画期的なガン新薬に期待している両親をガンで亡くしたホルダーの
たわ言かもしれませんが?