ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/07/25〜2015/07/28

國猫、Sirさんに何言ってんだよーーーー(;^_^A

銀蔵さんと同じで季節外れの春が来たのか、、、、
恋は楽しいが(笑)
國猫の嫁さんが、、、

さっきレッドを見に行った、、、
ムチャクチャだ~、、、
ドラさんがエコで買い煽りを、長期に渡り
誠実にしてると不思議に思っていたんだがいつもの暴れっぷりで
荒らしてる、、、
エコにいた面々が集いプロレス状態だ(;^_^A
ドラさんのストーカーか?演技仲間か
今日オンコにドラさんとオンコでツーショットしていた鬼平さんも暴れている

前に誰かが書いていたように
ドラテツも鬼平も同じ穴のムジナの状態^^;
ハイヒールさんもプロレスしている
カブキっちはプロレス参戦は無理だろう、、、
明日
レッドどうなるんだ、、、、
大空やTomの陰湿なはめ込みカラウリと違い
宣言して売り買いしているから明るくマシだが、、、
イナゴ飛び恐るべしだ、、、