ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/07/10〜2015/07/11

lunさんはオンコのホルダーさんか?
大魔王さんも《ケンカするならラインでしてくれ》銀蔵さんも《つまらんことで不毛な争いしてない?》って、二人に書いてくれているが、それには全く二人とも返事をせず、ナノキャリアでlunさんとよねさんが、バトルしあっていた投稿内容とほぼ同じ文面なのは?(;^_^Aなんでかな???

まあ、、、ドラテツさんのファンだと、自作自演で捨てハンを作り腹話術をしながら、買い煽りウリ煽りを始め、ウリ煽りの時はフィン3日連続の板アラシの時みたいに、
板を仲間やいつもの多ハン仲間で占領し、ケンカ芝居をしアラシにアラシ、自分のカラウリが、儲かるように株価操作をする、ジキルとハイドのドラさんのアラシと比べると、、、マシ?(;^_^A、、、だが、、、
ケンカ仲間なら掲示板より確かに、大魔王さん案のようにラインの方が良いかも^^;
ドラさん、、、
あちこちの株価操作や板アラシで次々ホルダーさん達から、ヤフーに通報されドラテツその他ネームが使えなくなり、とうとう今のネームは、かわいいどらちゃんに、なってる(;^_^A