ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/06/05〜2015/06/06

買い煽り売り煽り活発だねぇ!最近オンコは良いとこ全く無しでオワンコだが俺は買い増したし、月曜日更に買い増すよ。これが地獄行きとなるか、天国行きとなるかわからんが。オンコは個の力は弱いがお金の臭いをかぎ分ける証券会社が大株主。先月のマイルストーン受領時の半日の出来高は異常だったぞ!朝発表があったら出来高億だったぞ。個はジリサケに耐えられず手放す人多いと思うが、金の臭いをかぎ分け、オンコに群がる犬たちは手放さないと思うぞ。すなわち長いスパンで見れば↑だな。オンコはただ待てばいい。待つだけなら馬鹿でも待てる。オンコは短気は損気の代表的な銘柄だ。