ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/05/27

>>1167

> 【日本一の無責任男さんの指摘なんてしねーよ】オレ、変な奴の指摘だけしてる(笑)
>
> カブキはドラテツとの関係と、ついポロリとでた爺言葉を指摘され、都合が悪かったようで出てこねーな(笑)
> 国猫haveadreamは
> ドラテツの腰巾着だな
> 揉み手で都合よく立場を変え
> 姑息に立ち振る舞い、突然キレるとどー、なってんたか支離滅裂に怒りだす???
> 幽体離脱だとかキモイ事を書いてみたり、発言に一貫性が無い
> ただの過呼吸か心因性疾患によるひきつけだろう・・・(;^_^A
> オカシイのに気付いたホルダーさん達に虫カゴに入れられていた
>
> ドラテツも薬物でもしているのか?と思うくらい支離滅裂としている
> ライトの狂った異常連投板汚しにも、クスリでもしているのか?と思った事があるが、
>
> オレが願うのは、オレも含め中村教授やオンコを応援しながら現物株主として、希望や未来に投資しているホルダーさんのいる板を、性格破綻者達に汚してもらいたくないだけ
> ( ,,`・ ω´・)
> 霊的な事や宗教などは、
> 個人の自由だが、感情に任せて株の掲示版などには書く必要は無いと思う・・・何の板かわからなくなり異様になる・・・他でネ・・(・∀・;)
>
> 現実的に、毎日やるべき仕事をこなし、家族や友人を大事にし己の身体も大切にしてやり、道で困っている人や迷い犬やインコなどを見かけたら、時間があれは声をかけて手助けしてやり、希望や未来を感じる銘柄があれば、現物で長期持っていれば、狂ったり何かにすがる必要は無いだろう・・・
> さあ、後、数時間しか眠れないが、良質の良い睡眠を取るぞ!!!
> 世界にその名を知らしめるであろうオンコ!
> 薄汚いドラネコ一味の板汚しや、足引っ張りカラウリヤロー達をふるい落とし、右の空に悠々と羽ばたけよ!!!



精神障害者?

ツッコミようにも
何を言ってるのか分からない

まるでエセなんとかの言語に問題あるやつと同じでワロタ

  ∧_∧ ○ ジタバタ
⊂(´∀`⊂⌒ヽつ

100万も信用買い増えてるのに

違法に買い煽るのはやめとけよ