ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

小野薬品工業(株)【4528】の掲示板 2018/02/16〜2018/03/05

>>957

>動画を観てから書いてください。
観ずに書くと夕焼け君になります。

なんだ。まだおるんか。気ちがい世界
消えろよ。俺の名前を出すな、気持ちが悪い。迷惑だ。
バカ。
以下、キ印世界の投稿:

①>>No. 789
>金一族が亡命するかクーデターでもない限り北朝鮮有事になります。
>12月30日に北朝鮮全土に有る朝鮮労働党地区組織の代表を集めて、方針を伝える会議があります。
②>私は来月ある中堅企業の株を数十万株買う準備をしています。
不採算部門を去年切り離し採算の良い部門に注力しています。製品の売れ行きも良いため株価が上昇してきています。
>来月決算発表があると赤字の余りの大きさに株価が大下げになると読んでいます。不採算部門切り離しで大きな一時費用が計上されるとみています。株価がこれを読み込み済みなら下がらないので買いません。
>全て公開情報です。
>私のよみがあたれば5月に利益確定てす。
>これが私のトレードスタンスです。
③>>貴殿は penis aspiration の女の子。
> >Aspire するのならもっと高貴なもの aspire したらよいものを
④>>No. 428
>一年くらい前、もし浜岡原子力発電所が再稼働すれば、大きく中部電力の株価が大きく上がるであろうと書いた。
買ってみましたという書き込みもありましたが、罵詈雑言が沢山書き込まれました。今週になってじわじわと上がっています。しかも今日は売買代金が東電の倍です。追っかけですがみずほ証券がレーティングをあげています。
>あの時私を信じた人、おめでとうございます。

もうこれ以上気ちがい投稿やめような。
ついでに以下、とんころの投稿、
>>No. 615
>世界一さん
無辺彼方のお方との言い争いはお止しになったほうが
良いと思います
無益です
貴殿のような知識人なら 相手にすべき相手かどうかは
即刻判断できるはず。
>現状では同類項とみなされますよ!

>無意識のうちに 相手の思考パターンを身につけてしまうのです。
下道を無意識に覚えてしまうのです