投稿一覧に戻る 三洋化成工業(株)【4471】の掲示板 2015/04/28〜2020/11/22 663 sup*** 2019年11月2日 14:46 >>662 ここも今の電池と同じ、セパレーターが必要 ってことは発火の危険は普通にある トヨタが開発してる硫化物系も同じで、構造上、避けられない。 ただし、あのバカのamaが言ってるように 容量は稼ぎやすいよ、けど安全面が最大のネックでトヨタも試験方法とか手探りで開発して苦労してる。 それに対して酸化物系のものは発火の危険はゼロだけど容量が稼ぎにくい。 使用目的で棲み分けが進むと思うが、EV用となるとかなり先の話。 無知で無責任なama***の話に騙されないように! そう思う5 そう思わない34 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
sup*** 2019年11月2日 14:46
>>662
ここも今の電池と同じ、セパレーターが必要
ってことは発火の危険は普通にある
トヨタが開発してる硫化物系も同じで、構造上、避けられない。
ただし、あのバカのamaが言ってるように
容量は稼ぎやすいよ、けど安全面が最大のネックでトヨタも試験方法とか手探りで開発して苦労してる。
それに対して酸化物系のものは発火の危険はゼロだけど容量が稼ぎにくい。
使用目的で棲み分けが進むと思うが、EV用となるとかなり先の話。
無知で無責任なama***の話に騙されないように!