掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
130(最新)
日本マスタートラスト保有分は、日銀黒田リフレ政策で買上げた分と年金GPIFだと思います。
年金GPIFはtopix上昇局面でリバランス売が発生するので多少の売はありますが、日銀はETF売却は数十年かけることを表明しており急変動は想定されません。
ちなみに、住友精化が大規模の自社株買いを実施する場合、日銀ETF保有分の買上げ申込をマスタートラストに行うことができるという規定もあります。 -
128
日本マスタートラストが
6%持っている。
これが売りに回ると思う。
株価に、どの程度、影響が
あるかが問題。頑張れ、住友精化。 -
127
【 10年前(2016年) 】 ~ 2016 ー。
-
126
どうして評価低いんだろう。
-
125
昨日から積み上げが始まった。今日で動きがわかりますね。わたくしも一昨日から積み上げ開始しました。
-
124
9/11に1412でシコタマ追加しといて良かった😊
-
123
PER12、PBR0.9。
トピックスから除外されて
インデックスが売ったら、少し
下がると思う。
しかし、下がったところは値打ちあり。
加古川在住で、地元に
投資したいです。頑張れ住友精化。 -
122
ダブルボトムスのティーカップハンドル形成ではないかな?
-
121
楽観的には四半期ごとに8回買い場が来るかも。
但し、親?会社や創業者がいるこの1000億円あたりの会社は、普段から出来高が少ないから、機械的な売りを吸収出来ないと苦しいです。 -
117
53charm
強く買いたい
9月15日 18:33
買ったので気絶放置します。epsと配当ジワジワ上げでお願いします。
-
115
1430円でインしました。
よろしくお願いします -
114
昨日追加、来週からの反撃に期待。
-
113
ここからそれほど下がらない。1434円でイン。
-
112
1350円になったらインしたい!
-
111
まだだねー
75日線あたりで考えてる -
110
皆さんありがとうございます。私は株初心者です。何となく配当金良いとか、上がりそうとか、住友の名前着いてるから良いとか、それで株買ってます。根拠は有りません、ただ最近は為替相場が気になるので知りたいなって感じなんです。
またどうやって調べるのかも知りません。これからは少しづつ勉強します。 -
109
嘘を書かないように。
-
108
逆に何故教える それでは本人のためにならない
-
107
なぜこんな簡単なことを自分で調べない。。。
年間平均為替レートは157.00 円/$および23.00 円/元、年間平均ナフサ価格は86,700 円/KL -
106
此処の想定為替相場は何円ですか?
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
割安銘柄探求者
mku*****
株階段.
118*****
sei*****
91c*****
あばば
みー
f6f*****
mat*****