ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ダイトーケミックス(株)【4366】の掲示板 2021/03/16〜2021/06/08

>>903

おはようございます
ご親切にありがとうございます
10年分も決算書類を、、、
マネックス証券の銘柄スカウターでしょうか???私が使ってるのはSBI証券です。
ダイトーケミックスの過去の傾向まで把握されているなんて素晴らしいですね🙏
取引先にどこに何を販売しているのか???とか、月次の受注数などが知れたら安心するのですが。まぁ、あんまり心配しすぎず保有しときます😌
ほんとにありがとうございます🙏

  • >>907

    ダイトーのHPを見てます。マネックスは口座持っていません。

    ちなみに過去の傾向から第1四半期好調でも、その際に上方修正はなし。9月か10月に上方修正をだすが、通気の見通しは期初見通しに第2四半期までのプラスを足すだけ。(つまり上期✕2にはならなく、下期は減速見通しになると株探に煽られる)その後早ければ1月に2度目の上方修正をするのが、テッパンです。

    あくまで自己責任にはなりますが、スイングならその変を参考にされると良いと思います。

    私はNISA枠でEUV材料待ちで保有しています。ただArF向けのときにもIRは出していないので、EUV向け生産開始もIRは出さないと思っています。ですが、だからこそ思惑で上がり始めたらトコトン上がると思いますし、そこで買いで追随するのは自分の性格的に無理なので、決算の上下は仕方ないと思って割り切っています。思惑が出れば4〜5倍になってもおかしくですし。まあ、思惑も出ずIRも出なければ機会損失ですけどね笑