ここから本文です

いいわね いいわよ
 J-ロングライフHDさん が 自己株式の取得状況に関するお知らせ ですって
子供 が まだ 喰ってる 途中 でしょうが


ttp://kaiji.tank.jp/code/4355/

  • >>272

    すっかし、この国益に直結して関わってくる高齢者介護セクターつうのは、少子化における国益棄損の産めよ子供問題における整備体制の一環としての保育銘柄が表日本ならば、なぜか暗いイメージでまるで恋に破れた女が独り裏日本のようでだれも注目してくんないね。

    需要と供給ということでは、圧倒的に供給不足であり、今後ますます団塊世代が高齢者化していくことをかんがえればさらにその傾向は顕著に火花散る国内問題になっていくことだというににね。どうすんだ、ニッポンだよ。その公共性ゆえに純私益追及はばかられて利益率が低いなんてことで軽視されてんだろうか。それでも圧倒的に供給不足、堅実に関しては折り紙付き。これは海外に進出しているココにとっても中国、ならびにタイとかに関しても言えること。

    が、利益率が低いこともあろうしということでリゾート開発にも着手しているココナッツではないか。インバウンド旅行は地方やリゾートにも触手が伸びる傾向。それよりなにより国内旅行は読売旅行なんてやはりあっちいったりこっち行ったり好きな日本人の根強い需要があるではないか。

    なんだか、いっしょうけんめいみたい?w
    日本人