ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ブロードメディア(株)【4347】の掲示板 2015/05/05〜2015/05/07

>>260


ブロメねぇ。(´・ω・`)

決算の結果だけ聞くと「おっ」って感じのところよね。
気になって見てみたが、いま一気にどうこう変わるものではないで終了。

黒字想定はいいが、会社側の想定でいくと2Qまでは結局は赤字。
3Q~どうなるかってのが今後。
ぶっちゃけここに投資するか踏まえるなら半年後を見てのが最善。9~10月くらい。
ブロメがカギを握るのはコンテンツ部門の動向。やはりクラウドゲーム事業。
ここの動向が良いか悪いかだけ。
まあ良くても会社側見解から言って 2Q↓ 4Q↑ なのでドカンと変化が見れるのは下期。
多額の投資効果が見られるようになればいいけども・・・。逆回転だとキケン。

まあ新規なら1Qは見てから考えるのが無難だね。
いま攻めてもかなりの先走りですわん。ここは下方修正も多いし、
G クラスタ・グローバル株式会社が不安定なのもマイナス要因。
自分は企業はしっかり見るわん。ここは惜しいとこ。2Q↑なら考えたわん。