ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)NEXYZ.Group【4346】の掲示板 2017/03/16〜2017/06/23

>>27

懐かしいですね。去年の今頃から 伝説の相場となり 神の手の全貌 場空缶〜から いろいろありました。

近藤社長は、リリースされ 様々な観点からのテストは、終わり、勝利のポイント、センターピンは、見えたとFBでも株主総会でも話してました。TVCMやリアル神の手 他 大規模プロモーションがはじまります。神の手は まだまだ ここからですね。

(株)NEXYZ.Group【4346】 懐かしいですね。去年の今頃から 伝説の相場となり 神の手の全貌 場空缶〜から いろいろありました。  近藤社長は、リリースされ 様々な観点からのテストは、終わり、勝利のポイント、センターピンは、見えたとFBでも株主総会でも話してました。TVCMやリアル神の手 他 大規模プロモーションがはじまります。神の手は まだまだ ここからですね。