ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/03/14〜2019/03/20

>>958

> メガ盛りさんに質問。
> ユビコムについては、どう思いますか?
> こことは関係ないけど。

今日初めて見たけど大分買われた銘柄ですね。
売上高と営業利益と株価と時価総額で見ると割高水準。
チャートで見るとこんな感じ

私なら利が乗っていたら一旦利確して様子見
次に入るとしたら空売りカナ?
一応トレンドライン引いておいたのでご参考に

ソースネクスト(株)【4344】 > メガ盛りさんに質問。 > ユビコムについては、どう思いますか? > こことは関係ないけど。  今日初めて見たけど大分買われた銘柄ですね。 売上高と営業利益と株価と時価総額で見ると割高水準。 チャートで見るとこんな感じ  私なら利が乗っていたら一旦利確して様子見 次に入るとしたら空売りカナ? 一応トレンドライン引いておいたのでご参考に