ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2019/01/03〜2019/01/08

320

snu***** 強く買いたい 2019年1月5日 08:08

新日本プロレスとポケトーク組んでくれないかな。
数カ国の外国人選手が常にいるし、今年はアメリカ、イギリスでも大会開催予定だし。
タイとかアジアでもファンが増えているらしいし。
ソースネクストの電動バランスボードのイメージキャラに棚橋選手が出ているのでルートはあるだろうし。
プロレスファンは労働者層が多いらしいけど、今後外国人労働者が増えた場合に現場で外国人とコミュニケーションをとって仕事をする人達が多いと言うことでもあるので、指示を出すだけの経営者層よりも必要性は増すだろうし。

リング上での舌戦で英語でまくし立てるオメガ選手におもむろにポケトークを渡す棚橋選手。
使いようによっては爆笑を取れると思う。
本間選手に使わすのはリスキーだけど。

100年に一度の発明、ポケトーク。
株主に金の雨を降らせる、ポケトーク。
必ず株価は騰がるからトランキェロ。
ポケトーク、愛してま~~~す!