ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/19

>>974

別に売り煽るわけじゃないれど、こう言う投稿はあまりにも商売がわかってません。
「使ってみれば良さがわかる商品」なんて世の中にはたくさん有りますよ。

でも「これから買う客」は未だ使った事が無いのです。
使った事が無い人に、良さを伝え伝えられた商品だけが売れるのです。
「使わないとわからない」では、何のための宣伝ですか?

ポケトークは法人の一括導入のニュースが多いです。
大口顧客に対しては2-3台無償サンプルを提供し、気に入ってもらったら大量受注につなげる事が出来ます。
しかし個人には、どう説明すれば良いのか?

「使ってみないとわからない」なら、1日いくらで
海外旅行客へのレンタルに注力するところから始めた方が、良いと思いますが、
今の販売手法は、本当にこれで良いのですかね?

3万円もする商品を「買ってみればわかるから買え」なんて、バカげたセールストークが通用しますか?