投稿一覧に戻る ソースネクスト(株)【4344】の掲示板 2018/07/28〜2018/08/19 996 may(甲子園に鼻クソ付けた方) 2018年8月19日 10:09 >>974 別に売り煽るわけじゃないれど、こう言う投稿はあまりにも商売がわかってません。 「使ってみれば良さがわかる商品」なんて世の中にはたくさん有りますよ。 でも「これから買う客」は未だ使った事が無いのです。 使った事が無い人に、良さを伝え伝えられた商品だけが売れるのです。 「使わないとわからない」では、何のための宣伝ですか? ポケトークは法人の一括導入のニュースが多いです。 大口顧客に対しては2-3台無償サンプルを提供し、気に入ってもらったら大量受注につなげる事が出来ます。 しかし個人には、どう説明すれば良いのか? 「使ってみないとわからない」なら、1日いくらで 海外旅行客へのレンタルに注力するところから始めた方が、良いと思いますが、 今の販売手法は、本当にこれで良いのですかね? 3万円もする商品を「買ってみればわかるから買え」なんて、バカげたセールストークが通用しますか? そう思う10 そう思わない9 開く お気に入りユーザーに登録する 無視ユーザーに登録する 違反報告する 証券取引等監視委員会に情報提供する ツイート 投稿一覧に戻る
may(甲子園に鼻クソ付けた方) 2018年8月19日 10:09
>>974
別に売り煽るわけじゃないれど、こう言う投稿はあまりにも商売がわかってません。
「使ってみれば良さがわかる商品」なんて世の中にはたくさん有りますよ。
でも「これから買う客」は未だ使った事が無いのです。
使った事が無い人に、良さを伝え伝えられた商品だけが売れるのです。
「使わないとわからない」では、何のための宣伝ですか?
ポケトークは法人の一括導入のニュースが多いです。
大口顧客に対しては2-3台無償サンプルを提供し、気に入ってもらったら大量受注につなげる事が出来ます。
しかし個人には、どう説明すれば良いのか?
「使ってみないとわからない」なら、1日いくらで
海外旅行客へのレンタルに注力するところから始めた方が、良いと思いますが、
今の販売手法は、本当にこれで良いのですかね?
3万円もする商品を「買ってみればわかるから買え」なんて、バカげたセールストークが通用しますか?