ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)電通グループ【4324】の掲示板 2021/01/29〜2021/03/03

️ >>45356

データも何も、選手も国民の一人だし、宿泊、飲食、観光、運輸、小売どれも期待できるメリットない。ゴリ押ししてんの政治家と電通、大手マスコミだけなの誰でも分かるやん。
たかが掲示板でファビョりまくりの君はもしかして社員か?もっと楽に行こうぜ。

さあさあ今日こそナイアガラ出てこいや‼️

  • >>300


    >️>>45356
    >
    >データも何も、選手も国民の一人だし、宿泊、飲食、観光、運輸、小売どれも期待できるメリットない。ゴリ押ししてんの政治家と電通、大手マスコミだけなの誰でも分かるやん。
    >たかが掲示板でファビョりまくりの君はもしかして社員か?もっと楽に行こうぜ。
    >
    >さあさあ今日こそナイアガラ出てこいや‼️

    くだらねぇ。投機家だなぁ。
    誰でもわかる!!だったらなぜ君のコメントは劣勢が優勢なんだろなぁ。君は日本国民の代表か何かか?
    誰でもの誰って誰のことや?君と同じ思考の人たちの集まりことを言ってんのかなW

    選手も国民というなら、日本で法人登録してる電通だって国民やろW
    選手も電通も国民。国民の7〜8割が延期か中止希望。だったら選手のみならず電通も延期か中止って思ってるってことなるでWWわー凄い分析力。凄いねーーWW

    君は集合の意味もわかんないのかな?
    自分から自分がバカだって証明できたねW
    ナイアガラきたらいいね。自分都合の目線でしか語れないマスコミ以下の偏向報道者は駆逐したいと思ってる中立の人間です。
    他人頼みの情報収集やめて、ちょっとは自分で勉強して足で稼いだ情報収集して発信せーよW

    否定するなら主観、思い込み教の教祖様でもやっといたらいいよ。