ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ケネディクス(株)【4321】の掲示板 2018/09/28〜2019/02/06

8938・・・ヤクザヤ
おぼえやすい証券番号ですねw

ダヴィンチの金子さんか。
懐かしい
4321も彼くらいの剛腕役員が
いてほしいものだ。

  • >>541

    実は前社長がインサイダー取引をしていまして辞任しましたw
    それで金子氏が社長になることとなりました。
    それが今年6月ごろの一つ目のボトムになります。
    2つ目のボトムは今年10月なのですが、これは個人投資家で大株主だった神林氏が追証を食らって20万株のぶん投げしたことが原因でした。図研エルミックなども同じ理由で大きな下髭を付けています。
    結果的にこの2つの件がダブルボトムを形成することとなり、この地合いにもかかわらずチャートは理想的な形になっています。
    20億の資産売却で18億の利益を獲得した分は期首予想(純利3.5億)に含まれていないため第3四半期の決算はとんでもないことになることが確定しています。
    決算では間違いなく耳目を集めることになると思うので、スインガーとして入るのもありかと思います。
    ただ10倍株になると私は思っているので(現在の時価総額90億)、私はガチホしています。