ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ジャストプランニング【4287】の掲示板 2019/09/27〜2020/01/20

私も大きく化けると思ってます👻

おっしゃる通り、今は様子見で、上に向かうエネルギーの強さをはっきりと感じてからが正しいのかもしれませんね。。。

私自身は現物で少しずつ増やしてますが、10年くらいは持ち続けたいし、もう少し増やしたいとも思ってます。成長するまで持ち続けられる握力を強みに、これから、この会社がやらんとしている事をしっかり見届けたいと思ってます。意味もなく、ただ種をばら蒔いてるとは思えないんですよ。。。

自分の責任において、この会社に夢を託したいと思います✨


眉間に皺寄せてたら、福の神に逃げられちゃいますよ〜😙笑う角には福来たり😊ですよ。