ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アテクト【4241】の掲示板 2019/09/10〜2019/11/18

567

シトロン 強く売りたい 2019年10月2日 13:44

>>566

下げる方が楽だと思います
信用残が多いので
投げされば勝ちですからw

信用を投げさせる工夫が必要ですが
恐怖を与えきれてないので
信用投げも進まずですかねw

  • >>567

    ここの買い残は半期ごとに大口がクロスで現物→信用してるから先月末にかけて増えた
    分はクロスによるところが多いので今週~来週あたりに現引きでそこそこ減る可能性が
    高いので株価を動かしてもその分は出てこない
    それを除いても以前より買い残が多くなっているのは確かだけど出来高が数倍以上に
    増えて数千→数万株程度を維持していることを考慮すればそこまで多いとも思えない
    加えて2社の空売りで浮動株が約20万株程度増やされるけど浮動株が元々少ないとこで
    これだけ増やされても株価が崩れないで強さがあるってのも今までは違うところ

    まぁ、今日のように一時的に約5%値上がりだと空売り屋は1千万円の損失だから必死に
    抑え込んでるんだろうw
    数日前も同じぐらいのところから急落ささせたのはやはり空売り数が多いからってこと
    だろうからここで急騰したら面白そうなんだけどな