ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アテクト【4241】の掲示板 2019/05/11〜2019/08/23

この決算で値下がり率第5位っておかしな動きやな

板がうっすいからちょっとの成り買いで急騰、ちょっとの成り売りで急落だから
前回同様イベントの時は複数人で仕掛けて最後はパニック売りを狙って空売りでも
仕掛けてる奴がいるのかもな

まぁ、前回の決算時は時間かけて短期が集まってたから株価が落ち着くまで時間
がかかったけど今回掲示板は当日だけで居なくなりそうだから来週には元に戻って
静かになるかな

(株)アテクト【4241】 この決算で値下がり率第5位っておかしな動きやな  板がうっすいからちょっとの成り買いで急騰、ちょっとの成り売りで急落だから 前回同様イベントの時は複数人で仕掛けて最後はパニック売りを狙って空売りでも 仕掛けてる奴がいるのかもな  まぁ、前回の決算時は時間かけて短期が集まってたから株価が落ち着くまで時間 がかかったけど今回掲示板は当日だけで居なくなりそうだから来週には元に戻って 静かになるかな