ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2023/10/14〜2023/11/28

>>983

~話に尾ひれがつくという次元では無く、金魚をクジラと言っている感じしますよね。~

実にナイスな表現!
パチパチパチ(拍手)

  • >>986

    鏡みてますか?

    ----------
    >ドッフィーさんは何年もいや2,30年前からmisを批判する投稿を続けている
    ----------

    金魚にクジラって、この発言のことですか?
    ドッフィーさんが、ここに投稿しだしたのは、2017年からです。
    「2,30年前」って、どんだけ話を盛っているの?

    abiさんが、misさんの事をディする時って、ブーメランになることが多いですよね。

    株価を上げたいから、わざと自分を下げて、
    misさんの発言を上げているのかと、疑ってしまうくらいです。

    ちなみに、甘納豆さんは、ここへの投稿をすべて消して、
    いなくなってしまいましたよ。

    最近の売り煽りの人って、自分の発言を消すのがトレンドになってきましたね。