ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2021/05/14〜2021/06/29

>>848

嘘??自分は嘘を言った覚えは全くない。
過去の決算短信の記述内容、クラの持つ技術と特許内容、安達稔会長の数々のコメント、ホームページでの所信や製品群やカタログ類、過去数年間の四季報の記述内容、過去の新聞記事、関連企業や大学の出すクラ関連の情報等から得た客観的な情報を基に推測して投稿しているにすぎない。

>>844で記述した様にクラは一切を口外する事 しないから全て推測に
とどまざるをえないし、協業開発案件は全て数年を要するものばかりで
白黒は数年の期間の経過を要する。それを虚偽妄想と言われても答える
術はないのが実情。しかし、妄想と決めつけられても時間の経過が
答えを必ず出す。それも極めて近づいているとみている。

  • >>855

    大口たたく前にこれに答えろ

    ~314 ドッフィー5月29日 17:43
    >>312
    3年…?
    5月の決算で黒字化は間違いなく、今まで注目されてなかったクラに注目が集まり、株価上昇するのは間違いないと言っていたのに、また3年待つのですか?

    それよりもiPS細胞が世に出る前に、大阪大学でPIJを使って完成された人工皮膚の件はどうなったのですか?
    3年待つどころか、iPS細胞が世に出る前にPIJで人工皮膚が完成していたら、今の株価なわけは無いと思います。

    それで、SONYのCMOSと車載カメラはどうなりました?

    パワー半導体のクーリエの採用は決まりましたか?
    住友ベークライトなど半導体封止材メーカーの株価は上昇してますが、パワー半導体封止材用にクーリエを持ってるクラの株価はなぜ上昇してないのでしょう?

    カメラ需要が底打ちして、中国での需要の高まりで決算に好影響が出ると言われてましたが、カメラの需要の高まりが出た決算でしたか?

    JOLEDの有機EL印刷で採用されたPIJは業績にどれだけ貢献してますか?

    シマノの電動自転車に採用されたクーリエはどうなりましたか?
    コロナで電動自転車の売り上げ増加で好業績になるはずでしたよね?
    シマノは株価は右肩上がりですが、クーリエが採用されている割には、クラの業績と株価はどうなってますか?

    蜜蜂会で協業していると言われていた、折り曲げ可能な有機ELテレビはどうなってますか?
    LGでは、巻き取り式の有機ELテレビが発売されてますが、いつになったら完成するのでしょう?
    蜜蜂会はLGより技術力が劣っていて資金力もなかったという事なんでしょうかね?~

  • >>855

    全くそのとおり。

    答えるまで出てくるな

    mis.nih.投資道.kaa.イスタンブール

    指名手配でてます