ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/10/19〜2019/11/08

昨日のS高も意外でしたが、
今日の下げも意外でしたね~

しばらく、上げるイメージわきませんが、

株式投資道(自称初段)さんの
詳しい情報には感謝ですね

  • >>491

    【2Q決算を契機に本格的な上昇を開始する】

    >> 株式投資道(自称初段)さんの
    >> 詳しい情報には感謝ですね

    hle*****さんより、お褒めの言葉を
    いただき大変うれしく思っています。

    ここクラは、昨今の市場で人工臓器
    がらみのバイオ3Dプリンターとし
    て、PIJが人気を集めています。

    これ以外にも、hleさんが投稿No405
    (2019年10月24日)で投稿されてい
    るように開花待ちの大型新規案件が
    多数控えています。

    これらの案件は、クラが超低迷期の
    期間にも研究開発費だけは削らずに
    その開発を継続して来たものです。

    クラ株価は最近人気づいて少し高く
    なっていますが、これまで空売り筋
    に不当な安値に落とされていた株価
    の水準訂正に過ぎず、これから先が
    上昇本番と、筆者は認識しています。

    2Q決算発表時(11/13)の今期予想
    数値で高成長株の片鱗を見せること
    を契機にして、本格的な上昇開始を
    買い本尊が目論んでいるような気が
    しています。現在の強い相場はまだ
    そのための準備運動に過ぎず、助走
    段階であると、筆者は考えています。

    2Q決算発表以降に、クラの株価が
    どんな軌跡(上昇カーブ)を見せる
    のか、大変楽しみにしています!!!