ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

クラスターテクノロジー(株)【4240】の掲示板 2019/01/21〜2019/04/23

  • >>302

    ミッキーさん
    お久しぶりです。(^^)v
    以前に大きな損失を出したって書いておられましたが
    大丈夫ですか?
    無茶なことをしないでくださいね。

    rakさんとpontaさんとミッキーさん初め
    クラスターのホルダーさんたちと共に
    親しくクラスターを応援させて頂いて感謝しています。

    それにしてもクラスターのことを熱心に応援している
    ホルダーさんの事を考えても会社は株価上昇のための手を
    うたないでどうしているんですか?
    社長さん 生ぬるいと思いますよ。

    何年 株価低迷しているのですか?
    これで良い訳はないでしょう。
    少しは良い方向に向かっているとは思いますが
    会社存続のためにももっともっと頑張らないと!

    ここでは書けば老害、老婆と言われて
    もう書く元気がでなくなりました。
    陰ながら見守っていくつもりです。

    ミッキーさん
    シンバイオの株は残念ですが一株も持っていません。
    バイオでナノキャリアなら持っていますが
    あちらもクラと同様に大きな損失です。
    株投資は難しいですね。
    もう少しだけ好きな投資を続けさせてもらおうと
    思っています。

    皆さまにサプライズがおきて
    今までのうっぷんが晴れる日がきますように!!
    もう少し一緒に頑張らないと!と思っています。

    ミッキーさん
    お声がけをありがとうございました。
    頑張ってくださいネ!