ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2024/02/10〜2024/03/29

久しぶりにここで2月も経過したのでいつものまとめの検証をしたいと思います。
予想通り2月の株価は低位で限定的に終わりました。当面は上昇傾向がなかなか見当たらないのではないか 日経4万円が現実になっても困難な状況は継続するだろう。
これまでここの株価予想はほぼ的中させてきたがここで終了します。長い間少しでも
関心を向けていただいたのであれば幸甚に思います。😊今後は日本の安全保障に強い関心を抱いていますので三菱重工にシフトして長期に亘って見ていきたいと思います。また三菱重工の掲示板でお会いしたいですね。早速明日から要注目ですね。🤗