ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2024/02/10〜2024/03/29

>>

確かに化学系の落ち込みで利益に貢献できてない。そんななか石化は少し回復基調。
タナミツはちょっと前まで利益に貢献するどころかマイナスだったからな。そういった意味でケミカル悪くても産業ガスと医薬で今はある程度もたこたえられる。
子が親を養ってるってことだ。
この状況に対してはギル損政権の結果であり、ギル損は退任になってもしかたのない結果だろう。
ギル損を追い出したケミカルの役員も自分とこの利益も出せないのに偉そうにすんなって感じだが、ケミカル部門の利益化に必死に取り組んでほしい。
あとミューズはギル損いなくなったから再開しろよ。欧米製薬の手下に好きにさせるなよ。