ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2023/02/03〜2023/02/14

>>1020

いつも情報ありがとうございます

こんばんは
本日 YouTube会見、視聴後、会社HPへ 適時開示の記載を入れましたが
先程 IR担当者から電話がありました。☎️
臨床試験データは揃い次第、治験の先生方へ提供する!
データ揃い次第 LSIIで公開予定!
契約については、どう言う形式か時期は未定ですが出澤先生へ戻す!との事でした。

私的に 
治験の先生方と揉めずに筋を通して欲しい。
MUSE細胞の治療を期待して患っている方々は
妾をすがる思いで、待っていたので継続して欲しかった主旨。

会社の方針(経営陣の決定)なので
IR担当者の発言には限界が有りますが
電話連絡して来るとは思いもしなかったです☎️

PS
私 高値掴み含み損ですが🔥約4万株保有😴🔥
企業側の株主名簿に載っているので対応かな?🤔
たぶん普通の株主様は 誰も抗議的な記載しないと思えますが
私は公私で疑問、文句があれば言う性格なので
記載された方 私1人だけかも?☎️