ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2021/09/09〜2021/09/30

>>918

>今更コロナワクチンって。

これから一生、半年~8カ月に1回ワクチンを打つことになるんですけど。
そうそう外国から買ってばかりじゃ高あがりなので国内ワクチンの製造は国の急務です。

  • >>922

    もちろん、ワクチンできれば
    安心できますが。

    ワクチンの必要性と株って別物じゃない?

    今のテーマはアフターコロナだと思う。
    なので、今更っていう事です。
    その結果、今の株価に落ち着いてる。

    別の方のコメにも返しましたが。
    今回のニュース内容は、もっと早くデルタ株が流行しているタイミングでも出せたんじゃないかなと思う。

    私はもう3年以上、株を持ち続けてる人間なので、ワクチンで実利が伴えばいいなあって思ってはいますが。

    現時点では、ワクチンでの株価への影響は実際に承認がおりる前情報が出たとき。
    実利が伴ったときかなと想定してます。

    >>今更コロナワクチンって。
    >
    >
    >
    >これから一生、半年~8カ月に1回ワクチンを打つことになるんですけど。
    >
    >そうそう外国から買ってばかりじゃ高あがりなので国内ワクチンの製造は国の急務です。