ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2019/03/04〜2019/03/21

ケロケロケロカル三菱ケロカルw
ケロゲロリ☆

6円以上も上がってよかったでアリマスネ☆820円以上キープできなかったけどw

毎日上がるといいでアリマスネ☆上昇力は確実に落ちているけどw

ココは現物ガチホの配当狙い1本でアリマス☆ただの塩漬けの理由だけどw
おいしい古漬けができるでアリマスw☆ケロケロ

ボックスが割れて12月の窓を閉めにいったら
ずーと、そのことを書いている吾輩の勝ちってことで
ホルダーが使う呼称を【ミツケミ】から【三菱ケロカル】とか【ケロカル】に
してもらいたいでアリマスネw☆

いっそのこと、会社名を【三菱ケロカルホールディング】
にしてもらいたいでアリマス☆
なんの会社かわからなくなるけどw

【三菱ケロカル】のほうが可愛いし
世の中みんなに愛される会社になるでアリマスw☆


ケロケロケロケロケロケロ
(ケロロ☆軍曹風w)