ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

三菱ケミカルグループ(株)【4188】の掲示板 2018/11/17〜2019/01/02

>>397

先週書き込んだものです。300円はさすがに行かないかもしれませんが、いくら収益も規模も増大しても確実と言えないのが株だと思います。もちろんもしここがダメになったら日本の化学産業の終わりだと思います。

海外要因で引っ張られていきますし、またいつ大地震が起こるか分かりません。人口動態だって未来の年表のように縮小するのは見えています。

そんな環境の中で果たして今の株価で持ち堪えていけるのか、むしろじわじわともう数百円下がるのではないかというのが私の予想です。暗い話で嫌ですが、私はこの会社にはいつか世界最高峰になってほしいです。